みやびグループをご利用いただくにあたり、お客様からよくいただくご質問をまとめました。
初めての方も、久しぶりの方も、どうぞ安心してご来店ください。

Q1. 予約は必要ですか?

A. 当グループでは予約制ではなく、来店順でのご案内となっております。
混雑時はお待ちいただくことがありますので、時間に余裕を持ってご来店ください。


Q2. クレジットカードや電子マネーは使えますか?

A. はい、キャッシュレス決済に対応しています。
クレジットカード、電子マネー、QR決済などがご利用いただけます。


Q3. 料金はいくらですか?

A. 施術内容により異なりますが、どのメニューも通いやすい価格を心がけております。
詳しくは、各店舗の「料金・メニュー」ページをご覧ください。


Q4. 子どもを連れて行っても大丈夫ですか?

A. はい、お子様連れのご来店も大歓迎です。
お子様のカットも承っておりますので、お気軽にご利用ください。


Q5. カラーだけでもお願いできますか?

A. はい、カラーのみの施術も可能です。
白髪染めやリタッチも好評いただいております。お気軽にお申しつけください。


Q6. 駐車場はありますか?

A. 各店舗に専用の駐車スペースをご用意しております。
店舗により台数が異なりますので、詳細は「店舗案内」ページをご確認ください。


Q7. スタッフの指名はできますか?

A. 基本的にスタッフ指名は承っておりません
どのスタッフも丁寧に対応いたしますので、ご安心ください。


Q8. シャンプーだけでもできますか?

A. はい、単品メニューも対応しております。
お出かけ前のセットや、シャンプーのみのご利用もお気軽にどうぞ。


Q9. どんな年代のお客様が多いですか?

A. 40代〜60代の女性を中心に、幅広い年齢層のお客様にご利用いただいています。
落ち着いた雰囲気で、どなたでも気軽に通えるサロンです。


Q10. 静かに過ごしたいのですが…

A. もちろん可能です。
スタッフはお客様のペースに合わせた接客を大切にしております。
お声がけを控えてほしい場合は、遠慮なくお知らせください。

PAGE TOP